【ヲタクが最強】の話。今夜TTC締め切ります! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
 
みなさま
こんばんは
 
あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者
青木千草です。
 
 
今夜は私とメイ先生が直接指導する
ヨガTTC(ティーチャートレーニング)の
お申込み締め切り日です。
 
(しつこい(笑))
 
 
一昨日くらい
追い込みでテキストの見直しかけてましたよ。
 
 
 
これって
本当に伝えたいから
見直し、キリがない。
 
プレゼン前のパワポの見直し
何回もしちゃう感じ。
 
 
何度も見直して
「この表現の方が今はしっくりくるな」
を書き直しました
 
 
またメイ先生の用意したテキストも
もうカラフルでむちゃくちゃ見やすい!!!
 
私は過去、解剖学をメイちゃんに習えたら
もっとはやく解剖学に興味もっただろうな~なんて思います。
 
 
やはり何を学ぶか
 
より
 
誰に習うか
 
ですね。
 
 
駆け込みでやっぱり事務局に問い合わせがチラホラありました。
 
 
「ヨガの学びを生活に活かしたい」
 
そんなあなたはぜひいらしてくださいね。
 
ヨガの先生になる気はなくても
仕事にも最強に活かせるのがヨガの良いところ。
 
 
オンライン
前期だけ参加メンバーも半分くらい、おります。
 
気になっている方
お待ちしております。