【いよいよ明日!】5月15日土曜日CITTAヨガ200時間TTC説明会は15時から!! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

 

みなさま

 

未来を予約するCITTA手帳考案者かつ

ヨギーニの青木千草です。

 

 

昨日ね

瞑想会フレンズで私の6年前のYouTubeで

太陽礼拝を見つけてくれた子がいて(笑)

 

発見されてしまいました。

 

昔の千草。

 

 

 

うを~~!!

 

懐かしすぎる!!!

 

オーストラリアに行って

レノックスヘッドというビーチで

私がヨガしている動画です。

 

しかし、若いな、、、。

 

 

なんて練習熱心なヨギーだったんだろう。

(遠い目)

 

うん、毎日毎日

1時間から2時間

飽きもせず練習していた頃です。

 

 

情熱を持って

繰り返し練習する

 

=アビヤーサ

 

 

まさにやっておりました。

 

 

今は座る時間の方が長くなっちゃったけど。

 

当時、私がヨガを習う先生はみんな

ヨガ歴30年以上の講師が多かったわけです。

 

私が習った師はだいたい

口をそろえてこう言っていた

 

「昔より今の方がはるかに座る時間が長くなったわ。

アサナはあまりやらないの。」

 

とな。

 

「ほえ~~?!そんなことある?!」

 

って当時、アサナ(ポーズ)大好き千草はそう思いました。

 

いや、

今なら分かる。

 

だんだんそうなるんですよね。

 

 

本当に大事なものが何か分かるから。

 

無駄なものがそぎ落とされていくから。

 

 

 

さ、そんな感じのヨギーニ千草ですが。

 

同じく尊敬する同じように真摯にヨガをしてきたメイ先生と

5年ぶりにCITTAでヨガTTCを行います。

 

 

何度も言いますが

最初で最後かもしれない。

 

本当に本気で教えます。

 

だから学ぶ方も本気で来てほしい。

 

 

ですので内容やルールは

ちょっと厳しいかもしれません。

 

脅すわけではないのですが

このTTC期間中は

この学びだけに集中する環境を作ってください。

 

そうでないと受けとりきれないかと思います。

 

 

もうメイ先生と何度もミーティングを重ね

内容

日程

受講費

いつがオンライン受講にするのか?

前期と後期の内容

 

全て決めてあります。

 

ご興味がある方はぜひこの説明会にいらしてください。

 

質疑応答時間も設けていますゆえ

講師に直接質問が出来るチャンスです。

 

image

 

 

皆様と私たちの想いに違いがあっては行けないので

TTC受講を考えている方は必ずお話を聞いてから

ご参加の有無をきめてくさださい。

 

 

まだお申し込み出来ます!

現在150名以上の方が説明会お申し込みが来ております。

 

「ヨガを本気で学びたいなら」

 

 

私たちは惜しみなくお伝えしたいと思います。

 

 

《説明会お申込みはこちら》