本日20時募集開始!アツいCITTA TTC説明会、ただ今終了いたしました! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
 
皆さま
こんばんは
 
 
あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者
ヨガスタジオCITTA代表青木千草です。
 
 
 
 
取り急ぎご報告✨
 
先ほどCITTAヨガTTC説明会が終わったばかり。
 
いや〜。
熱量半端なく高かったかもしれない、私たち。(笑)
 
ありがたいのがメイ先生と私が
同じ目線である事
同じ方向を向いている事
 
生徒に対する想いが一色なんですよね。
 
 
それだけ真剣なんです。
 
 
「本物のヨガを学びたい」
 
と願う生徒に私たちも真摯に向き合いたいと考えております。
 
さて、お知らせです!
 
 
本日5月15日土曜日20時より
Peatixにて
CITTAヨガTTC200時間の募集開始いたします。
 
 
※前期後期リアル現地会場で参加を決めた方のみ
先に募集開始させていただきます。
 
 
※前期のみご参加の方は
5月19日水曜日20時から募集開始いたします。
 
 
先ほど
 
「スケジュールをアップいただきたい」
 
と説明会に参加者さまからお声を頂戴致しましたのでこちらに掲載させていただきますね。
 
前期の行程表となります。
 
 
 
ご参考にいただけましたら幸いです。
 
詳細記事はこの次のブログにもアップしますね。