”【告知】6月27日(日)ヨガ&マリオット琵琶アフタヌーンティー”募集開始時期のお知らせ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

おはようございます

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者

青木千草です

 

 

レイクビューのマリオット琵琶湖ホテルでヨガをして

自慢の凄腕パティシエが作るアフタヌーンティー企画♡

 

6月27日日曜日イベント!

 

image

「そろそろ募集が始まるころかな~?」

 

と首を長くして待っていらっしゃいますよね!?

 

 

実は、緊急事態宣言が延長されなければ

もう今週にも募集開始しようと準備していたのですが

延長されてしまいましたゆえ。。。。( ノД`)シクシク…

 

 

遠方のお客様の中で

「参加したいけどその時行けるかな?」

という不安も払拭しておきたく、

ちょっとでも安心してご参加していただけるように

 

 

募集開始は6月1日夜20時から!

と相成りました。

 

 

その時には緊急事態宣言があけているはず。

 

 

私のヨガクラスももちろんながら

滋賀に来た際には citta cafeにも

ぜひ遊びに来ていただければと思います。

 

 

 

みなさま

お楽しみに!!