本日、千草誕生日を迎えました。愛ある投稿に涙。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。




皆さま
おはようございます。



本日1月29日で
43回目の誕生日を迎えた私。




そしたらなんと。

すでに昨日
石松多美子さんから

1日フライングで
お誕生日おめでとうラジオが届きまして。




誕生日のお祝いに
私のことをラジオで話してくれたんです。



「1日早いですが、happy birthday!

129回目は千草さんトークって決めてて
早めになっちゃったのですが
音のラブレターです^ ^」

by 多美子



ええ?!


ってびっくりしました!!


そんなサプライズありますか!!

ビビる。

そして
ラジオを聴いて
笑い泣きしてしまいました。


多美子さんの

「絶対放送129回目は
千草さんのお誕生日祝いにしよう!
って決めてたんですよ♡」

ってワクワクしながら話している姿が
目に浮かびました。



なんていうか

多美子さんて

いたずらっ子みたいじゃないです??(笑)




これ、こーしたらどーなるんだろ?

あ、そうなっちゃったか!

じゃ、こうしてみよ〜。

あ!うまくいったじゃん!!
いぇーい!

最初からこうなるように出来てたねぇ〜。


ご満悦♡






、、、、てなイメージなんですよね。(笑)




で、見ていて楽しい。



私は多美子さんほど
人生で出会って
刺激的だと思った人はいないかも。



そしてラジオを聴きながら思ったのは


あ〜。

私のことを
そんなふうに見ていてくれたんだ。


って私の知らない私を

多美子さんは

横でずっと見ていてくれたんだなぁ、、、。


ジーン。

と感動しておりました。



幸せな気分で眠りにつくと

朝4時前に起きて

さっきFacebook開いたら


またとんでもない動画がアップされていました!!!


これ、あかん。(笑)
あかんやつ。

↓↓↓






ちょっと泣いてしまったやないかー!!!



ひかるちゃん


および瞑想フレンズの皆さま

本当にありがとうございます。


最初は
笑いながらこの動画を見ていたのだけど


ラストのメッセージの箇所で

泣かされました。





まさかのあの時の私の
思いつきバーレスクが

こんな風になって返ってくるとは。


すごいなぁ。

人生ほんと無駄なことなんかないわ。



私、生まれてきてよかった!!!


みんな、本当にありがとう。



千草さん、幸せでーす!!!

↑昨日の夜、レッスン前のスタジオでパチリ写真