男性向けのキャッチコピーを考える日々。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

男性の皆様

 

例えばですが

 

こんなキャッチコピー、いかがでしょうか?

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

あなたの人生を劇的に

飛躍させる!

1億円以上を稼ぎ続ける経営者が選ぶ手帳

 

~CITTA手帳~

 

image

 

 

 

・・・・って考えてみました。(笑)

 

 

どうでしょ、ひっかかりありましたかね~?

 

他にも

 

 

「売上増売、利益10倍!

鬼速変化で人生が変わるCITTA手帳術」

 

「あなたのビジネスが一気に飛躍するCITTA手帳の使い方」

 

「ありえないほどの幸福感があふれ出す!

仕事もプライベートもすべてが回りだすCITTA手帳

 

プライベート重視なら

 

「あなたの奥様を毎日笑顔にする手帳」

「幸せになる方法を知る手帳 CITTA手帳術」

 

男性は数字が響くので

 

「売り上げを8倍にする最強の手帳術」

「3年で人生を劇的に変える!あなたの人生はあなたがリードするCITTA手帳」

 

 

とかとか??

 

 

考えたら止まらなくなってきました。

 

 

 

実は今年の目標の一つとして

本気で男性へのシェアを狙っている

CITTA手帳考案者の青木千草でございます。

 

 

なぜかというとですね

このところのビジネスセミナーで学ぶことが

 

「すごい!!CITTA手帳と繋がってるやん!!」

 

と思うことがほんとに多々あり。。。

(しかも結構何度も思う)

 

やっぱりこれは男性陣にも伝えねば!と思った次第です。

 

 

 

男性の経営者がCITTA手帳使えば

ビジネスが加速するだけでなく、

それ以上にプライベートの充実感が半端ないと思うのですよ。

 

 

間違いなく奥様と今よりもっと仲良くなりますよ。

 

CITTA手帳のコンセプトは

「自分を愛する」

 

自分のプライベート重視なんです。

 

自分の胸に手を当てて

「本当はどうしたい?」

と聞けば

 

きっと

 

家にいる時間

嫁さんとの時間

子供といる時間

 

今よりもっと大切に出来るはず。です。

 

 

CITTA手帳は

「人生で何が一番大切か?」

を問う手帳。

 

 

それでなくても昨年からのコロナ禍で

嫌でもみなさま

「家庭と仕事」

と向き合わざるを得なかったと思うのですよね。

 

 

そんななかで

旦那様は

今まで普段は会社にさえ行っていれば良かったのに

リモートワークで

急に一日中家にいることになりました。

 

 

じつはこれ、奥様はたまったものじゃありません。

 

お昼ご飯は作らなければいけない。

奥様のプライベートの時間がなくなる。

子供とのゆっくり向き合う時間がとりずらい。

 

 

そりゃあストレスたまりますよね。

(お互いね)

 

 

家庭内の空気がまずい。

 

そうならないためには

突然「自宅待機状態の仕事」になったとしても

 

普段のコミュニケーションが大事なんです。

 

 

普段から

奥様や

子供や

家庭のことを

どれだけ考えて行動していたかが

 

このコロナ禍で露呈したと思います。

 

 

風の時代になりましたねって

年末にもお話しさせていただきましたが

まさに「個」の時代に突入したわけです。

 

 

 

「自分が本当はどうしたいか?」

 

「どんな風に生きていきたいか?」

 

考える時代です。

 

 

 

今こそ男性に

CITTA手帳に使って欲しいと

 

本当に思った私。

 

 

 

 

今朝のインスタライヴで

「男性に使って欲しいと思った理由」

「ビジネスセミナーで必ず出てくる徳を積むとは?」

のお話をさせて頂いたので

良かったらみてくださいませ。

 

旦那様と一緒に見てましたって方もいて。

 

嬉しいな。

 

今朝のライヴはこちら↓↓↓

 

https://www.instagram.com/tv/CKkF5V_BXEd/?utm_source=ig_web_copy_link

 

青木千草個人インスタアカウントこちら↓

https://www.instagram.com/chigusa_aoki/?hl=ja

 

 

 

本日10時から3月始まりダイヤリー一般発売です!

お見逃しなく♡

 

 

image