【手帳の色紹介!】白の手帳で知的に魅せる | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

みなさま

おはようございます

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター

青木千草です。

 

 

先日撮影した写真、

色んなバージョンあるので出していきますよ~。

 

 

本日はスッチースタイルでお届け。

 

 

 

キリっとした表情で意志の強さを感じますね。

 

「衣装の全身が見たい!」

 

とお声があったので全身写真も掲載。

 

 

 

 

そう、これはルージュレッドの撮影と同じ黒のワンピースで撮影しているのですが

小物でこうも違うとは!!

 

 

ちなみに赤バージョンはこちら。

 

 

image

 

 

 

アクセサリーで大分印象変わりますよね!!

 

 

衣装とアクセサリースタイリングは稲岡恵ちゃん

きっとこの衣装の解説ブログも書いてくれる気がします(笑)

 

ぜひ気になる方は彼女のブログも覗いてみてね。

 

 

 

今のところやはり人気は新色に偏るのですけど、

今までの既存のカラーもやっぱり素敵です♡

 

 

 

 

白はなんか

まっさらな手帳を自分色に染めていくイメージや

自分をコントロールする意思を私はとても感じます。

 

 

私のテーマカラー、白ですし。

 

 

 

 

 

 

そう書くとまた迷わせてしまうと思いますが(笑)

 

 

ピンときたものをお買い求めくださいませ。

 

まだまだ先行予約サイト受付中。

 

 

 

 

「店頭にいつならびますか?」

 

とご質問が多いのでお答え。

 

 

・A5サイズ 9月1日以降~(お店によります)

※ロフトさん、ハンズさん、大型量販店等

 

・B6サイズ 書店限定販売 10月1日以降~(お店によります)

 

B6サイズは書店系にしかならばないのです~!

欲しい色がまだネットであればぜひサイトでゲットしておいてくださいませ。