新しい手帳 人気ランキングは?! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

おはようございます。

 

 

本日も、いつものように200人越えの瞑想会を終え

そのあと日課のサイクリング

(最近これにハマってる。河川敷を走るのが気持ちいい。)

今日も1時間自転車こいでましたww

 

 

最後の直線200メートルは全力でスプリントを駆ける!

 

と毎回謎の追い込みをして息が切れている青木千草です(笑)

 

 

さっ、本日の話題はこれ。

 

 

続々と先行予約で皆様の元にとどいているCITTA手帳。

 

今のところの人気ランキングは

 

 

1、シーブルー(千草色)

2、プラムパープル

3、ルージュレッド

 

 

 

でございます。

 

やっぱり新色にいきますよね♡

 

今年のは本当にマットで可愛いのですよ。

 

 

私、青木の個人的な押しは実は、、、、、、

 

これ!!

 

 

 

そう!!!

 

大人の気品がただよう

ルージュレッド。

 

 

本当に可愛い色なんですよ~。

 

 

 

この質感とか

マットな感じとか

手触りとか

 

どうしたら伝わるもんかね~???

 

と考えていたら

 

同じくルージュレッドを手に入れた公式アンバサダーの

ichigoiro kaori さんがCITTA手帳会風ライブをしてくれていました♡

 

今、まさに色やサイズを迷っている人は

これ見てみてください。

 

参考になると思います。

 

CITTA手帳開封ライブ!

 

 

そして

気になるB6サイズの話。

 

 

 

開発者としては使っておこうと思って

私自身は黄色のB6を試そうと思っております!

 

 

 

小ぶりで

可愛いんです~♡

 

 

 

 

まだまだ予約できますゆえ、うちのサイト覗いてみてくださいね。

 

 

皆様が何色かったのか?

2冊買い以上の人は何に使うのか?

 

 

あたりをぜひ今夜の21時のインスタライヴでもみんなに聞こうかかなって思っております♡

 

 

CITTA公式インスタグラム

 

 

ぜひ見に来てくださいね~!