【WSレポ】宮崎じゅんさん、本当に響くことをサラッと言う人 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

 

こんばんは

夜遅くにご失礼します。

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーターの青木千草です。

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜。

今日のWSは本当に良かった。

 

 

 

 

image

(私が作ったのは手前の赤に黄色のゴムバンド♡)

 

 

image

 

 

私だけじゃありません。

 

満足度が高かったんだって肌でわかる。

 

参加した人に

「今日の満足度は何点ですか?」

って聞いたわけじゃないけど

もし聞いていたら

100点を超えていたのではと感じるほど。

 

 

本当にそう思うくらいみなさま、心が充実して帰って行かれました。

 

 

それを見て幸せな気分になりました。

 

imageimage

 

もうね

 

私から言いたいことや

感じたことが

ありすぎて

 

まとめるのに時間かかるから(笑)

 

(気分高まって、さっきまで手帳書いてたくらいよ)

 

image

 

image

 

 

トークライヴ中にでたじゅん語録のヤバいこと。

心に響くことを

サラッと言うわけですよ。

 

 

私、だからじゅんさん好きなんですよ。

 

 

「私が大事にしたいのは

自分と

自分の時間と

体調!(健康)」

 

ってハッキリ言っていたのも印象的。

 

 

 

とりあえずですね、私の感想は別記事にて書くので

参加されたみなさまのお声を紹介いたします!

 

 

 

 

千草先生

 

 

妊娠が分かる直前のリッツカールトンっでお会いしてたくさんパワーを頂いたので産後落ち着いたらまた絶対お会いしたい!と思っていたので、今日イベントに参加できてよかったです‼手帳離れになりかけていましたが、また自分なりに向き合いたいと思いました!

 

聖地に来れて幸せでしたー♡

 

JUUNさん:紙フェスでお会いした時、キンチョーして何も話せなかったので、改めてゆっくりお会いできて幸せでした。

 

 

 

 

ずっとお会いしたかった千草先生にお会いすることができて嬉しかったです。とにかくエネルギー溢れるお二人に会いたくて、前日に発見したWSに来れて本当にほんとによかったです‼‼手帳が可愛くて可愛くて‼‼比べるのは人とじゃなくて過去の自分。泣きそうになりました。グレー時間だらけの毎日を見直して機能の自分より、もっと好きな自分になります。今は焦らず、子育てを楽しみます。今日は本当にありがとうございました。来れて良かった、出会えてよかったです。

 

 

 

 

念ずれば花ひらく    

まさにそのとおりです。会いたいなぁと思う人には会えるんだなぁーと。不思議な事にそのように流れ、守山まできました。来る事ができました。感謝です。千草先生、じゅん先生ありがとうございます。とっても楽しくためになりました。パーッと開けた感じです。今日の出会いにまたまた感謝です。これからもでかけていきます。

 

 

 

 

 

黙々と一つのことに集中できたことが楽しかったです。カバー、紙、紐選びを楽しめました。トークライブを聞いてからだったので、先生のお人柄を知った上だったのリラックスして受けられました。

 

 

 

 

千草先生、じゅんさん、本日はありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。トークショーの内容はすごくためになったし、数々の明言は手帳と心にしっかりメモりました!これから手帳を使う肩の荷がおりて楽しみになりました。できあがったochibiもかわいくて今日これてよかったです。ありがとうございます。

 

 

 

 

ずっと以前から、守山で…とのことで気になっておりました。今日は大好きなおチビ手帳とのコラボ参加できて本当に憂いしかったです。今朝の申し込みでしたがありがとうございました。九州の文具大好きとLINEしながらの参加でした。すごいキャーな反応でした。

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです‼

ガチガチの方と思いきやざっくばらんで良かったです!

 

 

 

どうですか

 

この予想以上の反応の多さっ。

 

 

 

そう、もちろんochibiノート作りは楽しい。

 

でもそれ以上に

私がやりたかったのはこのトークライヴの方なんです。

 

 

ブレないじゅんさんの生き方に

 

「ハッ」

とする人は多いからね。

 

 

だからこそ

「会わないと分からない」

「会ったらめっちゃ分かる」

じゅんさんの魅力を

みんなにお伝えできて本当に良かった〜〜。

 

 

滋賀までお呼びして本当に良かった。

 

 

 

トークライヴが終わってからも

「今日は普段あんまり言わないことまで言ったな〜〜」

と終わってからじゅんさん振り返ってはりました。

(てことはそれだけレア発言だったってことです!)

 

 

録画レベルで名言を続出されるので

私もじゅん語録メモリましたもん。

 

 

 

 

なんかね

 

すごい重要なんだけど

見落としがちなことを

じゅんさんって言ってくれるから。

 

 

だからいい。

 

 

 

私とはキャラは全然違うのですが

じゅんさんと共感するところが本当にたくさんある。

 

貴重な私の手帳仲間です。

(勝手にお友達だと思ってる(笑))

 

 

 

本当、他所では聞けない

じゅん語録。

 

 

手帳が最近使いこなせてなくてモヤモヤしている人ほど

ぜひきて欲しいな。

 

ってそう、明日満席だったこのochibiノートWSに

 

なんとキャンセルが1名出ました!!

 

 

「行きたい!!」

 

って思ってくださった方。

今すぐポチしてくださいね〜!

(チケット購入できるのがが今日中のポチのみなんです)

 

なんと

今日は静岡から

大阪から参加の方がおられました。

お子様を預けてご参加の方も。

 

あなたの

「行きたい!」

って気持ちを大事にしてくださいね。

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

【募集中のイベント】

 

 あと1名のみ参加可能!

この世にたった一つだけのオリジナルochibinoteを作るWS

宮崎じゅんと千草のコラボトークイベント

「ここだけの話!手帳の使い方トークショー」

6月29日(土)&30日(日)

こちら

 

8月26日月曜日

多美子と千草のシークレットトークライヴ

「夢の見つけ方叶え方教えます」

あと8名さまのみ!

こちら

 

 

 

 

【CITTAメルマガ】

新着情報がいち早く知れる

講座の一覧が見れる

イベントの最新情報

先行予約優先できる!

お得なメルマガ登録はこちら

CITTAメールマガジン

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ CITTA手帳のご感想などはこちら

CITTA事務局

info@cittatecho.jp

 

〒524-0041

滋賀県守山市勝部4丁目1020−201

株式会社 CITTA

 

CITTA手帳講座 講座一覧はこちら