CITTAフェスタ ご来場いただきありがとうございました!! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
皆様
 
おはようございます。
 
 
あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネータの青木千草です。
 
 
 
CITTAフェスタ
 
100名以上の多くの方にご来場いただきました。
 
 
この3週間
「フェスタ」
のことばかり考えて過ごしていたので
 
終わって頭がボ〜っとしております。(笑)
 
 
壇上からみるみんなの姿。
 
スタッフや出店者様お客様全てなんですけど。
 
 
みんながニコニコしてその場にいることが
わたし、感無量でした。
 
 
共通点は
「CITTA手帳」
ってだけですもの。
 
それってすごいことよね。
(と、改めて思う)
 
 
『手帳タイム』の講演会には
気がつけば
椅子が足りなくなるほどの多くの人が参加。
 
 
告知が遅かったにも関わらず、来てくださったこと
 
本当にありがたいと思いました。
 
 
 
なんせ今回のCITTAフェスタ
 
スタッフも30名以上関わってるんですが
 
全員がユーザーですから、
 
「CITTA愛」
 
がものすごく伝わりました。
 
 
もちろんのことながら、
ボランティアスタッフは無償でお手伝いですし
(なんと東京からボランティア来てくれた子も!)
 
 
講師側も
普段はこんな値段じゃ仕事しない
プロフェッショナルな人たちがですね
 
私の「やってほしい」の声だけで
 
「いいよ〜!!」
 
って引き受けてくれて。
 
image
オープニングで
カッコイイショーケースを魅せてくれた
ダンサーのカナ先生。
image
 
トークの魔術師
お客様の心を掴んで話さない
実力派ヨギーニ 片岡まり子先生
えびすヨガ代表)
image
 
 
音楽チームからは、、、
 
なんと敦賀から参戦!
美しいピアノを奏でてくれたピアニストの松居利佳さん
 
image
音楽チームをまとめてて
フェスタの為に練習を重ねてくれた中谷貴代ちゃん

グレイテスト・ショーマンの楽曲を弾いてくれた音楽チーム。
生演奏が本当に贅沢でした♡
左から
ピアノ 松居利佳さん
ヴィオラ 嘉藤千尋さん
ヴァイオリン 中谷貴代さん
ファゴット 江渕祐貴子さん

この日のため練習してくれて、本当にありがとうございます!
 
レゾナンスリーディングの渡邊康弘先生
フェスタ特別価格の
『CITTA式手帳タイム』読書会をしてくださったり。
 
 
image
敏腕タイムマネジメントで
フェスタをギュッとまとめてくれた
キュートな司会をしてくれた 釘田奈緒美ちゃん
 
 
他にもいっぱい
紹介したい人がいるのだけど
写真がないの。(残念すぎる)
 
 
出店者のみなさま
 
ボランティアリーダーの
梶川雅子さん
 
ヨガスタジオCITTAスタッフ
さやかちゃん
しほちゃん
ようこちゃん
 
後ろで支えてくれてた道田一菜ちゃん。

↑スタッフみんなで打ち上げ。
 
 
 
 
CITTAフェスタをやってわかったことは
 
「CITTA手帳って愛されてるんだな」
 
ってこと。
 
 
 
それはもうリアルにそう感じるんです。
 
 
これからも、そうでありたい。
 
 
本当にご来場くださいましたみなさま
 
本当にありがとうございました!!