感動!CITTAフェスタの一日が動画に。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆さま
 
 
 
こんばんは
 
 
あなたの未来を予約する
 
手帳ライフコーディネーターの青木千草です。
 
 
 
なんと!
 
武田恵以子ちゃんが、フェスタの写真で
 
ミニムービー作ってくれましたよ!!
 
 
感動。
 
こちらです!!
 
見てみてください。(*^ω^*)
 

 
 
 
 
たくさんの笑顔がそこに。
 
 
CITTA手帳は
 
本当に
 
多くの人が笑顔になれるツールになってるんですね。
 
 
 
それって
 
幸せになる道具の一つだってこと。
 
それって
 
最高じゃない?!
 
 
とまたニヤニヤする私。
 
 
 
 
「フェスタを開催して
 
何が一番良かったですか?」
 
と聞かれたら、、、。
 
 
 
私の知っている大好きな人たちが
 
多くに人に知ってもらえたこと。
 
 
 
お世辞ではなく、
 
自分のオススメの出店者しか出ていませんから。
 
そんなイベント主催できるなんて最高です。
 
 
フェスタ、またやりたいですね。
 
 
 
 
さ!
 
次の関西でのビッグイベントは、
 
9月24日のリッツ・カールトンパーティー。
 
こちらも華やかにやりますよ!
 
パーティーでは、効果絶大『理想の1週間を書くワーク』やります!
 
お楽しみに♡
 
 

 

《募集中のイベント》

【9月24日月曜祝日

リッツ・カールトンパーティー

詳細&申し込みはこちら

 

【10月29日長崎テラス詳細&お申し込みはこちら

※ピーテッィクでの決済となります。

初めての方へご利用の流れはこちら

 

パーティーイベントは

「出版記念パーティー」

になります。

 

ぜひみんな新刊本ゲットして参加してくださいね。

本持参の方には青木がサインさせて頂きます!

あなたにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

「時間がない」

「手帳が続かない」

「手帳タイムが続かない」

 

そんなあなたに向けて書いた本。

kadokawa出版より

9月6日発売。

 

image