無事です!元気です!【地震について】 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

みなさま

 

 

おはようございます

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

先ほど大阪で震度6の地震があり、

 

滋賀は震度3、4くらい。

 

 

一気にLINEに「先生大丈夫ですか?!」

 

のメッセがきたので書いておきます。

 

 

大丈夫、無事ですよ〜。

 

 

さすがにホテルの7階にいたので、結構ユラユラが続きましたが、、、、

 

おさまりました。

 

 

 

 

滋賀はまだマシだと思うのですが、これは大阪が大変なことになってるんじゃないでしょうか。

 

 

 

関西の方の無事を祈ります。

 

 

お怪我などされていませんように、、、、。

 

image

 

青木千草