2016年手帳、、、水面下で活動し始めます | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

そろそろ実はデザイナーさんと来年手帳の打ち合わせをする時期なのです。

え?!
もう?

と言われることなかれ。

手帳業界は早いのです~。

秋口には売り出す2016年手帳。
気が早かろうが企画せねば段階です。
さてさて。


次回の改善点
今、来ているもので考慮しているものです。
□しおりをつけて欲しい。
□表紙の土台を厚くして欲しい。
□月の満ち欠けを全部入れて欲しい。
□六曜を入れて欲しい。
□カバーの色展開が欲しい。

などなど。
お声は本当にありがたいです。


出来るだけご要望にお応えしたい!
けど、予算がありますっ(*_*)

うぅ。
毎回そことの戦いなのです。
ですが、もちろん、すべてのリクエストに応えるのは難しいですが今のユーザーさんのお声は本当に大切にしたいと思います。

あ、次回はこうして欲しい!
があればご意見いただければと思います。


何卒よろしくお願いいたします。


{76F4DBAD-D610-4774-9BF2-2F3CF7A8490C:01}