あぁぁぁぁぁ!やってしまった。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

なんと今日。

史上初。

手帳を入れたカバンを家に忘れるとゆー失態‼︎Σ(゚д゚lll)

だぁぁぁぁぁ!
今日打ち合わせなのに!

一番いるやつやのに!

出かける際に、ワークショップの資料カバンを肩にかけて。つい油断しました(*_*)

恐らく、手帳なしで出かけるなんてン年ぶりかもしれない。
荷物制限があるピーチ航空だろうが、ジェットスターだろうが、私の側にいつもいる
相棒が。

がっくし。

けど、ここはまた開き直る。

夏以降のイベント、セミナーのスケジュールは頭にはいってるから。

それ以外の日に入れよう。

いつも仕事=興味のあること

が一緒の私。
どーしても予定詰め詰め気味やから、もう今日は毒抜きしなさいよ。

と神様が言ってくれているのかもしれない。

打ち合わせという名の、ただのランチ会を楽しむ事にしよう。(笑)