手帳でワクワクの会 やります!@守山にて | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様!

手帳のオフ会したいな~~と考えていました。

それは、手帳講座受けた瞬間が一番テンション高くってあとは、一人だと下がるのを知っているからです。(*_*)

手帳講座のワークで一番テンションあがるのはワクワクリストをシェアする時ですよね。

自分のやりたい事を肯定してもらえるのってとてつもなく元気が出るんですよ。

だから手帳講座受講者のOBでワクワクリストをシェアする懇親会を企画いたしました!イェーイ!
めっちゃ楽しいですよ。(^_-)-☆

過去に手帳講座受けた方はどなたでも参加できます。
皆様ふるってご参加くださいませ。

この日は昼間が筆セミナーなので、この後流れてご参加出来るOBの方はぜひ!

5月23日土曜日
17時から20時
守山市内のカフェにて 
※人数によって場所を抑えます。
なるべく駅からは近くのカフェにいたします。
万一、場所が駅から離れたら送迎しますので心配なしです!
【参加費】
3500円~4000円 
【持ち物】
CITTA手帳
筆記用具
※宿題 ワクワクリスト 54個書いてくること。♡
ささいなリストで大丈夫です!


皆様のご参加お待ちしております!

【お申込み方法】

に 「手帳でワクワクの会希望」とお書きの上、
①名前
②住所 携帯番号
③何からこの講座をお知りになったか(先生から、ブログから、Facebookから、知人から、など)

を添えてメールくださいませ。
必ず2営業日以内にご返信させて頂きます。


【主催】
ヨガスタジオCITTA守山店

{00B75870-8983-461E-A122-777FA0AD8CF1:01}