昨日は煮詰まったのでこれを見に行きました。

 

映画情報はこちら(画像はオフィシャルページからお借りしました)
 
 
正直、予備知識もなく行ったんですが…
 
いい!
 
 

 

 
すごくいい!!
 
ラスト20分は涙だらだらでした。まだ見てない方にはぜひおススメします。
 
******************************

 

 

落ちたときには無理に上がらない

 

起業してからずっと決めていることです。

 

 

 

タマオキアヤさんの講座でも何度も言われました(笑)

 

特にわたしは根がバリキャリなので、すき間時間があると何かを詰め込もうとしたり、

 

不調をおしてムチ打って働いてしまう傾向があるのです。

 

 

 

けれど、落ちたときは出ている波動も低いので

 

あがいても引き寄せられる現実は貧相なものなのです。

 

 

 

であれば無理に上がらず遊ぶ!

 

 

遊んでチューニングして波動を高くして

 

その状態で浮かんできたアイデアを拾っていく方が有意義なのです。

 

 

 

そして映画館を出たら、こんなコメントが続々と

 
 

気持ちよく映画を見ていただけなのに(笑)


女性性ビジネス(好きを仕事にする)って、イヤなことがないわけではありませんが、本当に最高だなあと思います。
 
きっとおばあちゃんになっても、何らかの形でやっていると思います。

 

 

 

 

あなたはもしかして落ちたとき、イマイチなとき、無理に上がろうとしていませんか?

 

落ちるには何か理由があるから(関連記事)。

 

であれば落ちる自分にムチを打たず、ゆるめましょう。

 

 

 

落ちても大丈夫!すっきり落ちた方が、またすっきりと浮上できます!

 

落ちてもまた戻ってくる、そんなあなたの底力を信じてあげてくださいね!

 

落ちることが楽しいわけじゃないけど、それも宇宙の必然。

 

 

LINE@やってます(または@kdj3576nで)

ピックアップ記事

Instagram

Twitter

 

 ※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです