月組大千秋楽ライブビューイング、観てきました。

 



前楽、千秋楽ライビュへの、私の消え残る想いはこちらの記事で読んでほしい。

(いろんな意味で)泣けます泣くうさぎ

 『とんでもなく、消え残る想い、、、』月組前楽の本日。雪組ベルばらが始まりました🌹客席降りがあるらしいですね。来週、観劇予定なので、とても楽しみ! さて、私、れいこちゃんのライブビューインググッズ…リンクameblo.jp


 

清々しい千秋楽でした。

 

お芝居では、自分が生観劇した時よりも、れいこちゃんユリウスの無骨な男っぷりが進化していて、笑っちゃった。

れいこちゃん、最後にあんなにゴリゴリに男らしいお役をできて、楽しかったんじゃないかな・・・

 

そして、ショーでは、ところどころで涙腺を刺激された。

 

やっぱり、れいこちゃんの雪月は美しかったし、映画館の大きなスクリーンで見ると、最高に美しくて、ああ、れいこちゃんが月に帰っちゃう〜と思いながら。

 

海ちゃんは、あの赤いお衣装で、銀橋のセンターで娘役さん達を率いて踊るところが大好きで。

細部まで、動きがすばらしい。

あと、海ちゃんのサヨナラの曲も、感極まったなぁ。

 

噂のサヨナラショーは、それぞれの場面が、お芝居みたいで、サヨナラショーではないみたいだったというか、斬新。

 

終わり方も、レポで知っていたとはいえ、斬新。

 

れいこちゃん、すごいわ。

 

あの終わり方で、サヨナラショー終わるって、常にラブラブコンビやってるよりも、深い愛を感じるよ・・・

 

 

最後のご挨拶などは、非常に常識的で、淡々としていたので、なんか、まだあんまり今は本当にご卒業した感じがしないのが正直なところ。

 

れいこちゃんは、ちなつさんを呼んで、天紫珠李ちゃんを呼んで、これからの月組を熱く応援して。

最後の緞帳前には海ちゃんと出てきて、トップさんとしてのお仕事を完璧にしていた。

 

言葉の端々から、人格も素晴らしいのが感じられました。

あんなに素敵で、素晴らしいのに、控えめなお方・・・

 

そうそう、お花渡しは、まゆぽんでした!

(とっても、れいちゃんを期待していた私。あるいは、ちゃぴ)

 

でも、れいちゃんが来たら、せっかくのセレモニーの空気感が変わりそうだし、月組でも、その後のまゆぽんが専科に行ってからでもご一緒したことのあるまゆぽんを選択したのもれいこちゃんらしい気もする。

(まゆぽんは、星組お稽古中だけど、お花渡しに来たってことよね)

 

ライビュが終わったあとは、マラソン子さんと、しみじみ語りながら、夜ご飯食べました。

 

マラソン子さんは、れいこちゃんの月組で、すみれ返り(宝塚ファン復活)したので、お互い、本当に寂しくて。

でも、れいこちゃんの月組だったから、絶対に観た方がいいびっくりマークって、私は強くオススメできたし、マラソン子さんも、誘ってもらえて、日常が一気に華やいで、本当に良かった、と言ってた。

 

とても、良き日だったのだけど、やっぱり寂しい。

そんな今夜なのでした。

 

月組観劇の時は、月モチーフのピアスをすることにしてます。

これも持ってて、星も、月もあるので、星組、月組観劇のときに愛用してる

 

 

 

 

 

 楽天マラソンでのオススメ品の記事です飛び出すハート

『やっぱり楽天貸切で星組を!』以前にも、楽天貸切の記事を書きました。楽天貸切の詳細は、こちらの記事に↓ 『楽天貸切で星組を!』さてさて、昨日、発表のあった宙組の全ツですけど、私は、かなりび…リンクameblo.jp

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

お顔にも、頭皮にも使える炭酸マッサージ。ジェンヌさん多数使用だし、美容家の小田切ヒロさんも、オススメしています!