月組前楽の本日。

雪組ベルばらが始まりました🌹

客席降りがあるらしいですね。

来週、観劇予定なので、とても楽しみ!

 

さて、私、れいこちゃんのライブビューインググッズが欲しくて、本日、前楽ライビュ観る予定なかったけど、映画館まで行ってきたんです(片道45分のドライブ)

 

お昼頃に行ったら、マスキングテープと、クリアファイルはあったけど、プログラムは売り切れていた驚き





田舎だからと、余裕でゆっくり行ったのが悪かったか、、、


レジのお兄さんに、プログラムは明日のみ発売でしたっけ?って聞いたら、本日分はもう売り切れたけど、明日また発売になります、って。

 

明日も、早めに行かなきゃ・・・びっくりマーク

 

 

ところで、本日、とても悲しいことがありました。

 

私、明日のライビュのチケットを、マラソン子さんの分も一緒に買っておいたんです。

一緒に行く時は、いつも私がまとめて買ってるので。

 

それで、明日の準備のため、念の為チケットを見てみたら、なんと、チケットの日付が、本日だったんですけど驚き驚き驚き

 

千秋楽チケットを買うつもりで、前楽チケットを買っていたみたいですオエー

 

・・・泣きそう泣くうさぎ

 

気付いた時には、もう夜で、前楽は終わってたけど。

そして、前楽の時間には、予定があったから、そもそも観られなかったけど。


でも、今日のお昼に映画館までわざわざ行ったから、その時に気付けたら・・・!(いや、でも予定あるから、観れないのは同じなんだけど!!せめて、シネマイレージのポイント貯めるくらいはできた・・・)

 

手元にあるのは、すでに終わった前楽のチケが2枚真顔

 

ショックで泣きそうになりながら、明日のライビュは、マラソン子さんも楽しみにしているから、大急ぎで明日のチケットをネットで予約(まだチケット残っている地方で良かった!)

 

私のミスなので、今日の前楽分を間違えて買っていたことは、マラソン子さんには言わないことにするとして、約一万円のムダな出費。

 

泣きそうオエー(←あまりのことに、泣きそうではなくて、吐きそうになってるではないか)


せめて、ブログに書いて、みなさんにこの私の失敗を教訓にしてほしい(そんな失敗する人いないだろうけど)


このあと、咲ちゃんのご卒業もあるから、前楽と千秋楽間違えてライビュチケ取らないように気をつけてくださいね…びっくりマーク

 

しつこいけど、これ、もっと早くに気付けていたら、予定を変更して、せめて自分の分だけでも、前楽ライビュ観たかった〜〜〜泣くうさぎ

 

あまりの自分のアホさに、消え残る想いがすさまじいです、、、

 

明日は、れいこちゃんや、海ちゃんのご卒業に集中したかったのに、ケチな私は、お二人のご卒業というと、無駄にした前楽ライビュチケットを思い出すことになってしまうかもしれない無気力

 

本当に、自分のアホさに、泣ける・・・

 

はあ。

気持ちを切り替えて、明日はライビュに集中します。

 

楽天マラソンでのオススメの記事です飛び出すハート

 『やっぱり楽天貸切で星組を!』以前にも、楽天貸切の記事を書きました。楽天貸切の詳細は、こちらの記事に↓ 『楽天貸切で星組を!』さてさて、昨日、発表のあった宙組の全ツですけど、私は、かなりび…リンクameblo.jp


 

 

最近、ランチをこの低糖質パンと、スープにしたら3kg痩せました!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

お顔にも、頭皮にも使える炭酸マッサージ。ジェンヌさん多数使用だし、美容家の小田切ヒロさんも、オススメしています!