以前にも、楽天貸切の記事を書きました。


楽天貸切の詳細は、こちらの記事に↓

 『楽天貸切で星組を!』さてさて、昨日、発表のあった宙組の全ツですけど、私は、かなりびっくり 正直、え?どういう感覚?と思った。 私は、れいちゃんを見送ることに集中したかったのもあっ…リンクameblo.jp




また、お買い物マラソンがスタートしたので、楽天のオススメを書いておきます。


(私、楽天セールで、楽天貸切の申込口数MAXになってるんだけど、結局いろいろお買い物してる…)

 

まず、れいちゃんの、これから発売のラストデイが、なぜか微妙にお安くなってます(キャトルで友会カード使うよりもお安い!ので、こちらで予約しちゃった指差し)

 

 

 

ちなみに、楽天ブックスで買うと、楽天ブックスの一口で、応募できます(こちらは、お安くはなっていないので、ご注意を)

 

 

 

あとは、楽天で買ってよかったもの。

買い回りにオススメのものたち。


ハウスオブローゼのミントリープのボディシートがお気に入りなんだけど、前回の楽天セールでは売り切れちゃっていたので、お早めに!



夏も、お風呂入る派なので、れいこちゃんや、ひとこちゃんもご愛用のエプソムソルトの入浴剤を使ってる。




詩ちづるちゃんご愛用のかっさ(田中みな実さんも使ってる)を使ってて、中年のお顔が多少シュッとしたので、かっさの偉大さを感じてる。



遠征などの持ち歩き用に、このかっさも、気になってる。

この形状、マッサージに良さそう。


 今日は5日で、ポイントたくさんつくので、お買い物するなら今日のうちにびっくりマークニコニコ


 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

お顔にも、頭皮にも使える炭酸マッサージ。ジェンヌさん多数使用だし、美容家の小田切ヒロさんも、オススメしています!