一週間経過しましたが、東京でのマイ初日の記録です。

 

ずっと、れいちゃんご卒業の実感がないと思っていたけど、大劇場千秋楽を見届け、ディナーショーも行って、ああ、れいちゃんはご卒業するんだな、と感じるようになりました。

受け入れつつあるというか。

 

そういう心境になると、もう大劇場のご卒業を見送ったのに、まだ観られてラッキーニコニコって、気持ちになってます。


 

 

まず、東京公演の、開演前のれいちゃんのアナウンスの声が、とても優しい。

そこからも、最後なんだな、って感じる。

 

大劇場でも、ありがたいことに何度も観られたアルカンシェル。

 

東京は何が違うって、マルセルさんの前髪が、めっちゃかっこよくなっているんですけどー!!!

 

前髪の下の部分がカールしてるというか、ウェーブというか。

これまで初めて見る髪型のれいちゃん。

 

ここにきて、まだこんなカッコイイ髪型がありましたか。

ありがとうございます(感謝)

 

思えば、マルセルさんは、七三分けのスチール、センター分けの大劇場を経て、さらに進化したセンター分け。

進化が止まらないよだれ

 

 

あと、宝塚って、本当に、舞台の人が、客席をめっちゃ見てくれる凝視

みんなが、キラキラした目で、客席を見てくれているのを感じて、それだけで幸せだった。

花組が、特に見てくれてるのかな。


銀橋に、みんな並んだ時とか、見られ具合が、すごい。

 

冒頭の少年イブ(湖春ひめ花ちゃん)も、2階席を見てくれるようになって、ますますかわいい。

少年イブ、本当に少年にしか見えない。

 

あとは、大劇場でも、低音ボイスでかっこ良すぎた海叶あさひくんが、ますますかっこよくなってて、色気あふれすぎてて、どうすればいいのかわからなかった。

 

鈴美椰ちゃんを口説いているドイツ兵と、アネットに絡むドイツ兵と、国防軍による隠し芸のフラフープでご活躍なんだけど、悪い男の色気炸裂です。

海叶くんが、こんなにかっこよくなるなんてね、、、


(大好きな国防軍有志のフラフープは、舞台が狭いからか、時間が短く感じる驚き)

 

 

さて、私は、れいれいれいこウォッチャーなので、明日は大劇場に月組観に行ってきますびっくりマーク

お芝居が、眠くなると話題なので、早めに寝ることにしますふとん1ふとん2ふとん3


(ここから追記)

東京公演になって、峰果とわくん(ゆかちゃん)が出演されるようになりました(全場面ではない)。


代役の、まいらくんも頑張っていたけども、二幕始めの、マルセルへの執拗な取調べの迫力がすごくて、ゆかちゃん〜!!もっとやって〜!!!(え?)って感じです。


大劇場の時は、まいこつは厳しかったけど、まいらくんはそこまで…って感じだったのが、もう二人とも執拗です、執拗。


大劇場では、一幕ラストで、まいらくんの代役の青騎くん(リリーたん)が、れいちゃんをこづきながら銀橋渡るのが、感慨深かったけど(リリーたんが、れいちゃんをこづくようになった!という謎の感動)、そこも、まいらくんがマルセルをこづくようになってて、安定。


大劇場でも、みんなで頑張っていたのも良かったし、ゆかちゃんが出られるようになったバージョンも観られて、良かった。

 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

柚香光サヨナラ特集のグラフ5月号、予約できます!(こちらは、通常版)↓このお店は売り切れちゃったので、下のお店がオススメ

 

Amazonは、こちらから↓

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!