さてさて、昨日、発表のあった宙組の全ツですけど、私は、かなりびっくり驚き

 

正直、え?どういう感覚?と思った。

 

私は、れいちゃんを見送ることに集中したかったのもあって、いろいろ目を瞑って、れいちゃんに集中して過ごしてきたけど、宙組に全ツさせようと考えついて、それを選ぶ感覚って、意味わからない。

風色くんのバウはいいと思うけど。

 

いやー、意味わかんないですわ、、、

 

実際、地方の観客は、宙組だからといって、宙組が最近問題になっていた組というのも、知らない人の方が多いとは思うけど。

でも、意味わかんないですわ。

 

最近、美味しかった唐揚げもりもりのランチ(めちゃくちゃガッツリ)


 

 

さて、星組「記憶にございません!!」の、楽天貸切があります。

 https://tv.rakuten.co.jp/static/takarazuka/24502/lp/


私、楽天貸切には、毎回応募してます。

 

↓苦労の記録

 『楽天花組貸切の当選結果』どうやら、楽天花組貸切の当選結果が出ているようです。 https://twitter.com/rakutentv_japan/status/152752201…リンクameblo.jp


『花組リストの楽天貸切まもなく終了!!』連休もついに終わってしまいます~ 観劇の予定が消えても、ダラダラ歌劇読んだり ダラダラおとめ読みふけったり ダラダラスカステ観続けたり とても充実していました…リンクameblo.jp


『今度こそ、楽天貸切を当てる!』地元は外が雪で、一気に引きこもり生活を送っております こういう時は、おうちにこもってスカステ三昧が一番。(しかし、雪がひどい時は、スカステも映らなくなるという…リンクameblo.jp


 

こんなにがんばってるのに、当たったことないんやで・・・真顔

 

 

過去記事を読み返してみると、楽天貸切は、回を重ねるごとに、取り組みやすい内容になってる様子。

今回は、最大で32口応募できます。

始めの花組の時は、5口までしか応募できなかったことと比べると、随分と変わったものです。

 

これまで一回も当たったことないことを忘れて、今回も、せっせと条件をクリアしつつあります(アホ)

 

Rakuten TVは、今週、ありちゃんの「夜明けの光芒」と、来週、月組の新公観るから、それでまずは一口。

 

楽天市場は、ここぞとばかりにふるさと納税したびっくりマーク

ビールをね。

ふるさと納税なら、わりと一発で、4口の20,000円クリアできると思う。

 

シュウのオイルも、おすすめ(ジェンヌさんも、使ってる優秀なオイル)

 

 

 

楽天ブックスは、これまで買ってなかった、れいちゃんの退団関係のいろいろをポチったら、余裕で4口分の20,000円をクリアですよ。

(キャトルで買う時の割引がないけど、ポイントつくからいいか、と割り切った指差し

 

 

 

 

 

Rakuten Fashionは、これから下級生のお茶会に積極的に行きたいので、やはりワンピースが欲しい。

 

あとは、普段使いのブラウスとか。

 

 

 

 

 

これだけやったら、これまでで一番申込口数が多くなりそうです。

何より、れいちゃんがご卒業した今、私は無欲ですから(こんなに星組見たがってるのに?)

頼んだぞびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

 

↓私使ってるの、これ