連休もついに終わってしまいます~魂が抜ける

 

観劇の予定が消えても、ダラダラ歌劇読んだり

 

ダラダラおとめ読みふけったり

 

ダラダラスカステ観続けたり

 

とても充実していました(要はダラダラしていた)

 

 

さて、楽天貸切の申込が5月9日(月)9:59までと、迫ってきておりますびっくりマーク

 『楽天お買い物マラソンで、花組リスト貸切を観に行く!』楽天の花組リスト貸切の条件達成、やってますか 『花組リスト大劇場楽天貸切公演もご招待されたい(追記)』※3/4 20時〜楽天スーパーセールなので、その時に買う…リンクameblo.jp

 

 

 

 

この申込対象サービスは

 

①楽天TV

②楽天ブックス

③楽天ビューティー

④楽天ファッション

⑤ラクマ

 

私は、③楽天ビューティー以外は条件達成してまいりました昇天

(楽天ビューティーは田舎にはお店があまりなく、難易度高かったので断念)

 

いやー、何度、これ買うお金でチケット普通に買えばよくね?と自問自答したことか爆笑

 

だって、それぞれの条件で5,000円使うことが必要なので、全部達成したら、25,000円使うことになるわけで・・・驚き驚き驚き(え、ほぼS席3回分じゃない・・・?)

 

まあ、でも、欲しかったものを買ったら、花組チケが当たると思えばね!

ペアチケットだし!!

 

貸切でないと聞けないご挨拶やら、お買い物パンダのアクリルカードももらえるみたいだし!

 

明日の9:59までなので、気になる方はお急ぎくださいびっくりマーク

 

(ちなみに、5/9 20時からは楽天お買い物マラソンがスタートします。それとは時間的に合わないのが残念なところ、、、)

 

 

※②は、楽天ブックスのお店で買う必要があります!!他のお店からは買わないように気を付けてください!!

 

 

 

 

楽天ファッションは、楽天ポイントもらえるし、クーポンや、スーパーDEAL対象だとかなりお得です。

 

観劇にも仕事にも行けそうなブラウス(スーパーDEALの対象です)

これ、引き続き流行ってるグルカサンダル(こちらもスーパーDEAL対象)

これも、観劇も仕事も行けるブラウス!かわいい!(こちらもスーパーDEAL対象)

襟大きい服(言い方)も流行ってますよね