書かないといけない思い出がたまりにたまってきていて、日が経つにつれ、れいちゃんが大劇場を卒業したのが夢だった?って感じなんだけど、今日は、星組観劇の記録です。

 

年度末・年度始めにこんな休むのやばいって驚きと思いながら、星組RRRが友会で当たったので、後輩と観に行ってきました。

 

(ところで、あまりに休むので、職場ではすっかり大事な時に不在で、お馴染みの人になってる・・・真顔

 

後輩と一緒だったので、私にしては珍しく、こんな写真も。

(慣れていないので、下手くそ。一人のときは、こういう写真を撮れないヘタレです爆笑

 



 

ちなみに、今回一緒に行った後輩は、大劇場の星組RRRで、宝塚デビューした後輩ちゃんの先輩にあたる、Oちゃん。

(もともと、Oちゃんとは仲良かった。新人の頃から知っている彼女も、すっかり後輩を可愛がるお年頃に)

 

↓こちらが、大劇場で宝塚デビューした後輩ちゃん


大劇場で星組RRR観た後輩ちゃんは、その後もすくすく育っていて、最近は、星組RRRのブルーレイを買ったそうです。

 

 

私が貸したディミトリも、はまりにはまって、原作本を購入したとのこと。
ディミトリにハマりすぎて、松屋にシュクメルリを食べに行ったらしい。※1
 
松屋でシュクメルリ食べれるの、知らなかったわ。
(まだやってるのかは、調べてない凝視)




さて、そんなOちゃんとは、せっかく日比谷まで来たので、ランチはティムホーワンへ。
 
平日なので、並ばずに入れましたニコニコ
 
たくさん食べて大満足だったのだけど、満喫しすぎて、写真が一枚もない驚き
 
 
RRRは、大劇場の初日近くで観て、その時も大感激だったけど、また観られて、本当に良かった。
 
私は、BADDYが大好きだったんだけど、その頃に、BADDY遠征の交通費をケチって、観劇を断念したことをいまだに後悔している(BADDYの生観劇は、一回のみ)ので、今回の星組公演は、宝塚ファンとして後悔したくなかったので、いろいろ無理して観に来た次第。
 
久々に観たRRRは、相変わらずのRRRっぷり。
 
客席降りで、新人公演でラーマを熱演していた御剣くんが近くに来てくれて、あまりの美しさに、Oちゃんとウワ〜〜〜!!ってなりました。
 
あと、一幕終わり前に、ビームとラーマが花道からはけていくところが、東京ではアドリブコーナーになったようで、私が観た回は、二人がクラウチングスタートで走ってはけようとしてました。
 
 
大劇場の時は、いまいち良さがわからなかったヴィオレトピアは、こなれてきたのか、大劇場で観たときよりは、好感触。

↓ヴィオレトピアをディスってるかのような記事は、こちら
 
構成的に、舞台に、人がたくさんいるから、それだけでもいいショーだと思った。
 
ヴィオレトピアの客席降りでは、Oちゃんも一緒にいたことから、気が大きくなって近くを通るジェンヌさんにハートマークを送ったりして、大満喫びっくりマーク
 
客席降りは、大劇場の頃と違って、ジェンヌさん側から、すっごい釣ってくれるようになって、びっくり驚き
 
極美くんや、天希くんが客席をつりまくっていたんだけど、なんて危険なことをしているんだろうか・・・
あんなの、人生狂わされちゃう昇天
 
観劇後に、シャンテのリーベルで、お茶して、キャーキャー話して、帰ってきました。
 





 
Oちゃんは、東京で宝塚観るのは初めてだったそうで、すごくいい気分転換になったらしい。
自分で自分を楽しまるって大事ですねー!って言ってた。
 
私にとっては、観劇って、当たり前のことになっちゃってるけど、やっぱり贅沢な趣味なんだわ、と思いました。
(お金たまらないけど)
 
明日は、星組RRRライビュ観に行きますスター
 
 

 

※1 シュクメルリ・・・ディミトリの舞台となったジョージアの料理を、松屋で販売しているらしい。

 

お買い物マラソンやってます!

イベントバナー

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓