明日、明後日タカラヅカニュースで放送予定の「集まれ!95期」





95期のみなさんご着用のパーカーは、ユニクロの、これだと思われます。


れいちゃん  01 OFF WHITE

れいこちゃん 37 BROWN

こっちゃん  53 GREEN

ずんちゃん  31 BEIGE

まゆぽん   なし?

せおっち   03 GRAY

あーさ    09 BLACK

マイティー  67 BLUE


まゆぽんのは、ネットでは存在しないカラーですねキョロキョロ


しかも、明日まで期間限定価格!!


前の、れいれいれいこのおそろいユニクロTシャツの時も、売り切れすごかったので(ネットはすぐなくなって、実店舗を回った)、お早めに!


今回のは、定番アイテムっぽいから、売り切れはないかなぁ…?


まあ、でも期間限定価格のうちに買いたいですよねニコニコ


パーカーを着て、レッツ95期!!


 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

タカニュの新春スペシャルでトップさんたちが持っていたドラゴンのぬいぐるみ。

干支なので、今年一年はお部屋に飾っておきたい。フワフワでモフモフ。

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)

 

マイティーとほのかちゃん、ひとこちゃん、れいこちゃんも愛用している入浴剤。

エプソムソルトは、温まって、たくさん汗出てイイ。