花組「アルカンシェル」の新人公演の配役決定が発表されました花

 





 

 




天城れいん(マルセル・ドーラン/柚香光)

 

れいちゃんのお役マルセルは、天城れいんくんー飛び出すハート

 

れいんくん、良かった!

鴛鴦歌合戦の新人公演、礼三郎も良かったし、本公演でやっていた、(本来なら、らいとくんが本役だった)三吉も、とてもとても良かったですものね。

 

あまりに、三吉がいい子で、毎回毎回、泣いたよ。

 

れいんくんは、とにかく性格が良さそうで・・・!!

全おばさんの心を鷲掴みです。

104期の希望の星、れいんくん(我ながら、ベタ褒め・・・)

 

れいんくんは、とにかく、いい子そうでありながら、ダンスでは意外とバチクソにきまってて、色気振りまいているギャップがやばいですよだれ

 

マルセルは、そもそも踊る場面多そうだから、れいんくんにピッタリなことでしょう。

 

 

七彩はづき(カトリーヌ・ルノー/星風まどか)

 

「うたかたの恋」のマリーでも新公やっていた七彩ちゃん。

またまた新公ヒロインめでたい。

 

七彩ちゃん、かわいくて、満遍なくできる子なのですが、お化粧によって顔が変わる気がする。

(たぶん、お化粧がまだ定まってない)

 

 

遼 美来(フリードリッヒ・アドラー/永久輝せあ)

 

まさかの、みくるんーびっくりマーク

 

106期のみくるん。

花組106期では、鏡星珠くんが抜擢されていたから、これまではそんなに出番なかったみくるん。

(でも、ロケットでピックアップメンバー入ったりしていた。ダンス上手さん)

 

「BE SHINING!!」では、最下級生で(その中でも成績順の紹介なので←成績低い順から紹介されるので滝汗)、いいのか悪いのか、最後のメンバー紹介では、真っ先に登場していたみくるん。

(結果として、目立ってたから、良かったと思うびっくりマーク)

 

客席降りでは、けっこう近くに来てくれて、笑顔を振りまいてくれていたみくるん。

(私が後ろの席に座っていたとも言える。)

 

はなこちゃんに、ちょっと似ていて、美形のみくるん。

 

ひそかに応援していたから、嬉しい!

みくるん、がんばってほしいびっくりマーク

 

 

あとは、男役の、はなこちゃんのお役を、娘役の美里玲菜ちゃんがやるのが、気になります指差し

 

しかし、美里玲菜ちゃんも、愛蘭みこちゃんも、まだ新公学年だというのに、今回で退団というのは、つくづく残念だし、寂しい。

 

 

れいちゃんの卒業公演が近づいているのは、ただただ寂しいんですけどね・・・

テンションのあがった新人公演配役発表でした花

 

 

タカニュの新春スペシャルでトップさんたちが持ってたドラゴンのぬいぐるみ。

とてもかわいいくて、触り心地もいい。ホワホワ。

まどち監修のワンピース。星柄で、白なので、これはしかるべき日に着用したいやつ。

グレースコンチネンタルの、まどちセレクトアクセがどんどん売り切れているので、欲しいのはお早めに。

 

このイヤリングは、ネックレスとセットがかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

おすすめのオペラグラスについて、まとめてみました。