ひとこちゃんと、美咲ちゃんのトップ就任が発表されていた日に、JOSEPHさんが、スペシャルギフトをくださってましたーニコニコ






 

なんと、今までのれいちゃん×JOSEPHコラボの映像が見られます(サイトの下の方)。

 https://crosset.onward.co.jp/mag/information/2442




 

これ、当時は、JOSEPHのお店に行って、必死で眺めていたやつ。

こうして、見させてくださってありがたい。

 

さらに、監修アイテムのお洋服がいくつか再販になってます・・・びっくりマーク驚き

 

 

そして、監修アイテムのノベルティのどれかが、またいただけるらしい。

(すでに持っているノベルティと重なる可能性も大だけど。まあ、何冊あってもいいですから!)

 

さらにさらに、抽選で、れいちゃんのJOSEPHの展示パネルがもらえるんだってびっくりマーク

 

 

自分で言うけど、私はけっこう引きがいい方なので、これは、何か買ったら、れいちゃんの展示パネルもらえる気がしてならない(我ながら前向き指差し

 

とはいえ、きたるべくれいちゃんの卒業公演に向けて、予算管理しているので、まだ踏み切れずにいます(退団貧乏)

 

購入して、パネル当選したときには、ブログで報告することを、ここに誓います物申す

(当ててくれ!!)

 

 

ところで、ananのマイティーと、せおっち、爆イケすぎませんか。

これまでの、どのトップさんのanan表紙よりも、男らしいんだが!

リアル男性たちと、舞台やってるからかしら滝汗

スペシャルエディションananは、すぐ売り切れちゃうので、予約がオススメです!

 

このお洋服、生地もよくて、ちゃんとして見えて、気に入っているんだけど、なかなか再販されなかったんだけど、ついに再販されたので、オススメ!

今なら半額クーポンもあるので!

私は、黒が使いやすい。

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

おすすめのオペラグラスについて、まとめてみました。