つい今ほども、余震あったんだけど、なんか余震多いと、動じなくなりますねキョロキョロ

それは、それで逃げ遅れたりしそうで危険かも驚き

気を付けなければ。



さて、今日は、星組「VIOLETOPIA」フィナーレ生中継ありましたスター

 

こっちゃん、かっこよかったです。

ひっとんは、フィナーレの羽根背負っている時のカツラが、リアルプリンセスでした。

 

群舞のサングラスが、個人情報保護サングラスって騒がれていましたが、これかー!!でしたね指差し

 

あと、私気付いてしまったのですが、今の星組の並び、最高に好きかもしれません、、、

 

安定感しかない、こっちゃん

最近はカッコよすぎてやばい、ありちゃん

キラキラオーラがまばゆい、極美くん

男らしさが増し増しの、あまと(呼び捨て)

美しく、いちいち所作のセンスがいい、天華ちゃん

 

こっちゃんを、長身のありちゃんと極美くんで挟んでいる構図も好きだった、、、

 

星組、すごい、やばいスター

 

 

それで、宝塚初心者を連れての遠征への期待ではちきれそうで、RRRを観直してみました。

 





一度目は、映画館で観たんだけど、私、暴力的な場面は苦手なんだけど、RRRは、けっこうえぐい場面が多い驚き

 

そのため、ヒィー、ヒィーと内心悲鳴をあげながら、観たわけですが。

(映画自体は、ストーリー展開が早く、とんでもなく面白くて、謎のエネルギーに満ち満ちているので、あっという間に3時間は過ぎた)

 

家で観ると、怖い部分は観なくてすむので、楽ですね。

(集中していないとも言える)

 

それで、わかったんだけど、私、シンプルにRRR自体が好きです。

とはいえ、宝塚で公演しなかったら、絶対に観てないので、ありがとう、谷貴矢先生。

(歌劇によると、谷先生は、映画観てすぐに、星組での舞台化を考えたらしい)

 

 

 




それで、RRR自体も、伏線や多く、考察が止まらない映画なのですが、その参考になるサイトを、自分の備忘録に貼り付けておきます。

 

 

 




私は、これを読んで、再度映画観たら、理解が深まって、よりウワー!!!と、なりました。

 

あと、SNS見ていると、RRRファンの方が、宝塚版観に行っている感想を、けっこう見かけるんですけど、みなさん、よくぞチケを確保できましたね・・・驚き

 

私、必死にがんばって、1枚なんだけど(先着でもう1枚取ったけど、同じ日時で意味ないやつだから)

 

インド映画オタクのみなさん、恐るべし。


まもなく、お買い物マラソンらしい。

イベントバナー

 

まどかちゃんの星柄ワンピ、50%オフになってます

 こういうのが、あるようです。令和6年のふるさと納税

 暖かい裏起毛のルームウェアが20%オフクーポン出てます

 

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

おすすめのオペラグラスについて、まとめてみました。