今更な話題ですみません。

 

これは、年内に書いておきたいな~と思っていたので。

 

年越しそばも食べるけど、これは、ごぼ天そば。




発売日が、れいちゃんコンサートの時期だったので、記事にする余裕がなかったけど、まどかちゃんのフォトブックがすごかったニコニコ

 

 




 

漏れ聞こえるれいちゃんファンの感想で、れいちゃんが出ているらしいと知っていたものの、予想していたよりも遥かに多く、れいちゃんご登場飛び出すハート

(まどち、ありがとー!!!)

 

れいちゃんと、まどかちゃんは、れいちゃんのファーストフォトブックが初めての一緒のお仕事だったわけだけど、その同じロケ地で、大人になった二人がまた再会みたいな・・・びっくりマーク

(れいちゃんファフォブと違って、二人とも学生服ではない)

 

まどちは、れいちゃんを大尊敬しているし、一番幸せであってほしいと思っているんだってさ。

(私も同感よ、まどち)

 

さらに、我が子たち(れいちゃんのノアくんと、まどかちゃんのくりちゃん)を連れてのお散歩写真なんて、新婚さんのよう。

 

さらにさらに、まどちの思い出写真のコーナーなんて、

噂の音楽学校時代に歌の先生の教室で偶然憧れの柚香さんと一緒になって、ツーショットをお願いした写真やら

れいちゃんが出演したスカステの「いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ」のロケ地巡りを、研1のまどちがした証拠写真だとか

 

お宝写真満載で、れいちゃんへのファン歴も、相当長いことをアピールしてくださっております驚き

 

あとは、私服っぽいポートでも、JOSEPHのれいちゃんアクセつけてるし。

 

「うたかたの恋」で、ルドルフがマリーに贈っていた指輪は、れいちゃんがまどちにあげたやつを使っていたらしく、その指輪も見せてくれていたり。

 

最強の柚香の女感がすごい。

(まどち、マウント取ってる??私たち、惨敗ですけど指差し)

 

私服のポート以外は、ショーの一場面モチーフ風だったり(アンシャントマンのオリエンタルとか、グランミラージュの遥かなるミラージュとか)、キラと、マリーの扮装写真あったりで、れいちゃんと出会ってからのまどちのお写真が多くて、まどちも、花組に来てからの公演を大事に思ってくれているんだな、とほっこりニコニコ

 

れいまどについてばかり書いちゃってるけど、インタビューコーナーは、組配属前から抜擢されてきたまどちだけど、苦労も多かったんだろうなぁ・・・と感じられて、涙なしには読めなかったです。

ずっと、完璧な娘役ちゃんだと思っていたけど、本人的には、大変なことも多かったんですね。

 

宙組から花組へ、トップ娘役の立場での組替えも(専科挟んでいたけど)、本人としても、衝撃だったし、その分プレッシャーがあったんだな、と。

 

まどちが、ずっと頑張ってくれたおかげで、今の最高のれいまどのトップコンビ姿を見れているわけで、若干のジェラシーを感じつつ(え?)も、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


 

まどちフォトブックで、まどちのグレースコンチネンタルのまどちセレクトアクセもたくさんつけてらっしゃる。

これ、れいちゃんフォトブック再訪のコーナーでつけてる(今ならセールになってます)

 

 

 

この時期しか売っていない、咲ちゃん、あーさご愛用のリカバリーウェアの福袋もオススメです!

 

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

おすすめのオペラグラスについて、まとめてみました。