メリークリスマスクリスマスツリースター

 

そんな今日、嬉しいお知らせが。

 

チャコットで、最後のれいちゃん監修パウダーの発売が発表されましたニコニコ飛び出すハート

 https://shop.chacott.co.jp/news/20231225_647.html




くぅ~、れいちゃん、綺麗。

 

これが、れいちゃん監修パウダー フローラリッチ花だそうで、れいちゃんが選んだ保湿成分がプラスされているそう。

 

さらに、お色も、花組をイメージした限定のピンクカラー。

 

デザインは、れいちゃんの誕生花の「ヤグルマギク」だって。

 

そんなこと言われると使えないから、二個買いでいいかな?

 

パッケージも、劇場をイメージした限定パッケージで、かわいい。

 

さらに、ノベルティで、れいちゃんがリボンカラーを選んだ限定パフと、2種類のれいちゃんオリジナルカードがついてくるという、太っ腹っぷりニコニコ

 

オリジナルカードは、スマホに入れられるサイズなんだって~

 

オッケー、入れるよ。

 

職場で部下とかに見られたくないけど、入れるよ。

 

これは、れいちゃんからのクリスマスプレゼントというか、発売は1/5なので、お年玉というか、とりあえず嬉しいお知らせ。

 

ちなみに、同じサイトで、BE SHINING!!のメイクについて、れいちゃんが語っているので、それについても詳しく書きたいんだけど、今日は、他に書かなければいけないことがあってな、、、

 

では、悲しみのクリスマスの方について書きますか。


何度もしつこいけど、コンサートは楽しかったな!



花組退団者のみなさん泣くうさぎ

 

 

正直に言うと、今回は、誰が一緒にれいちゃんと退団してくれるのかな?

れいちゃんの退団同期になるのは誰かな?って、楽しみにしているところもあったのです。

 

が、いざ退団者の名前を見ると、悲しいものですね、、、

 

舞月さんは、れいちゃんの一期上さんで、一緒に卒業してくれるのは心強いかもしれない。

 

ホッティーは、やめるのか~泣くうさぎ

ホッティー、新人公演で、れいちゃんのお役をけっこうやってくれていたような。

美形つながりですね。

 

それで、愛蘭みこちゃんも・・・びっくりマーク

私は、みこちゃん大好きなのです。

れいちゃんが卒業したら、みこちゃんメインで観ようかな~と画策しているくらい、みこちゃん好きなのです。

 

ちょっと、みこちゃんがもう退団だなんて、これは全く覚悟してなかった・・・

ちょっと、耐えられない。

 

けど、みこちゃんは、れいちゃんのお手伝いしているし、まどかちゃんとも仲良さそうなので、お二人と一緒に卒業は嬉しいのかもしれない。

 

とはいえ、寂しい。

かわいいかわいいみこちゃんをもっと見たかった・・・!!!

 

美里玲菜ちゃんも、全ツの激情で、ちょっと目立ついいお役だったんですよね・・・

美人の本領発揮!

みさこちゃんも、いいお役がつくようになってきたのねニコニコって喜んでいたら、そんな。

 

 

ちょっと、私は、みこちゃんの退団に、とんでもなくショックを受けているので、今日はこのへんで。

 

 

小桜ほのかちゃんに、ありちゃんと極美くんがオススメしたというビタミン(味は、まずい)(でも効果はすごい)体調不良の時に飲むと、回復が早い!

グレースコンチネンタルのまどかちゃんセレクトのアクセサリーが、なぜかセールで30%オフになってます!!自分用のクリスマスプレゼントにオススメ!

 

このイヤリング、ピンクでお花モチーフで、いいな~とずっと思ってたやつ!

スカステの番組で、まどちがつけてたやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

おすすめのオペラグラスについて、まとめてみました。