今日は大雪でして。

本当は、マラソン子さんと、忘年会の予定だったけど、それどころではない驚き

不要不急の外出はしてはいけないので、テレワークでお仕事。

 

大雪だと、車の運転が大変でねぇ・・・

路面凍結していると、止まりたいのに止まらなかったり、滑ったり、曲がるのも怖かったりで、本当イヤびっくりマーク

 

極力、雪道運転はしたくないけど、無事故無違反なので、れいまどが冬の山に行きたくなったら、ゴールド免許の私が運転してあげたい。

(冬の山にワンちゃんたちと行くことはないだろうけど)

 

神戸では、こんな美味しいモーニングも食べたんだ〜




さて、そんな冬のおこもり期間なわけだけど、大雪の影響で、スカステも映らないし、退屈だったので(テレワークの仕事は?指差し)、不要なクレジットカードの解約などしていたのですが、その勢いに駆られて、歌劇と宝塚グラフの定期購読の解約もしてしまいましたー

 

これ、れいちゃんの退団がわかってから、定期購読解約しようかな~と薄っすら思っていたんだけど。

 

最近は、歌劇も、グラフも届いても、その時に「うっ、、、ネガティブ」となる報道があったら読めないことも多くて、部屋に放置していたし。

 

定期購読の解約は、なかなか面倒くさくて、宝塚友の会に電話して、解約書を送ってもらって、それを返送したら、それで解約手続完了。

それも、自分の友会カードの会員になった月までは続くので、私の場合は、来年の3月までは続くそうです。

 

れいちゃん退団前だけど、歌劇も、グラフも必要な時は自分で買うからいいか~と思って。

 

(しかも、これは宝塚友の会で定期購読を申し込んだ場合で、宝塚クリエイティブアーツの定期購読を申し込んでいた場合は、また別の手続きになるようです。)

 

↓定期購読のアレコレについては、ここに書いてあります。

 

解約しておいてアレだけど、今月のグラフの表紙は最高ですね・・・

 

 

 

ああ、でも、私、これからのれいちゃんが出ることのなくなる雑誌を買い続けるのがつらかったような気がします。

 

だから、定期購読解約したけど、これは宝塚ファンやめます的行動というよりは、贔屓の卒業が近づいている人間としての行動ですね、と分析して終わる。

 

なぜか、まどちのワンピースがお安くなってます。これ、まどち監修の星柄ワンピ。

 

 

 

 

まどちセレクトネックレスが、30%オフになってます!

こちらも、30%オフ!

これ、花組愛が爆発しててかわいい!!

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

おすすめのオペラグラスについて、まとめてみました。