ミーマイ感想書く予定だったんですけど、カレンダー画像が出たので、それどころではないニコニコ

 

 

 




これで、れいちゃんの宝塚でのカレンダーが最後なんですねぇ・・・

 

やっぱり、いまだにピンときてないんだけど。

 

 

でも、これで、来年もれいちゃんと一緒に過ごせるわけで、ありがてえ。

 

そして、れいちゃんもカレンダー最終章ともなると、もう普通にお顔を見せてくれない爆笑

壁掛けバージョンは、片目のみ(それも、半目。なのに色気しかない。何、それ)

卓上バージョンは、目を開けてもくれないという。

 

数年前のカレンダーでは、もっと、こちらを見つめてくれていたので、成長を感じます・・・

 

れいちゃんのカレンダー以外で気になったスターさんにも触れておきます。


職場近くの美味しいうどん屋さん。天釜うどん。




ひとこちゃんは、手に何を持っているのかな?

(表情が秀逸~)

 

ほのかちゃんも、セクスィ~な表情で、私はどうすればいいのでしょうか・・・

あのかわいかったほのかちゃんが・・・驚き

 

そして、ちなつさん、センスの良さが炸裂!

 

ずんちゃん、めちゃくちゃシュッとしている。

 

カレンダーは、11/17発売らしい。

ポチります。

 

 

秋冬は、お洋服買うのが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

おすすめのオペラグラスについて、まとめてみました。