スカステで、花組新人公演映像を観ました花

 

ダイジェストでしか見られていませんが、本公演と全然違うーびっくりマーク

 

特に印象的だったところについて。

 

 

れいんくん礼三郎かっこよ!

 

新公観劇したお友達が、れいんくんすごいかっこよかった、と言っていました。

いやいや、れいんくんって、三吉だよ?

カッコいいって言ってもさぁ・・・と、内心思っていたんだけど、本当にかっこよかった!!!

 

れいんくん、すごいな。

美形だし、優しそうで、包容力あって、男らしくて、そりゃモテモテだよね。

 

スカステ映像では、立ち回りは少ししか映らなかったけど、足見せサービスは、れいちゃんには及ばずでしたが、そんなに女子っぽい足でもなかった!

 

あと、声がいいわ・・・

 

れいんくん、完全に推せるよだれ

 

 

しっかり者、朝葉お春ちゃん

 

お春ちゃんの役作りも、まぁ、本公演と違っている雰囲気。

 

うまいのは、とてもうまい。

安定感しかない。

歌もうまい。

 

中の人のしっかり者っぷりもあってか、しっかり者のお春ちゃん。

新公の長なので、ご挨拶も朝葉ちゃんがしていたけど、ご挨拶の声もいいし、ご挨拶もうまいー魂が抜ける

完璧だね。

 

朝葉ちゃんを見ていると、ゆきちゃん(仙名彩世さん)を思い出します。

 

 

あとは、簡単に。

美空真瑠くんのお殿様は、歌うまー!

本公演の、秀千代君のお付きの空丸はかわいいから、かわいい系になるかと思いきや、意外と凛々しかった。

 

あんまり映ってなかったけど、海叶くんの狂斎パパが、しぶくてカッコ良さそうだった。

 

星空ちゃんの麗姫も、本公演のうららちゃんとは、言い回しを変えているようでした。

うららちゃんの「オホ、オホ、オッホン」好きなんだけど、たぶんそれは言っていないのかな?

 

秀千代君の、鏡星珠くんは「イヤじゃ、イヤじゃ」の言い方変えてましたね!

やるなぁ・・・

みんな大好き「イヤじゃ、イヤじゃ」を、別のお芝居するって、ガッツあるよね。

勢いもあったわ。

 

みこちゃんおとみちゃんは、あんまり映っていなかったけど、チラッと映った感じでは綺麗なお姉さんのようだった。

かわいいみこちゃんなのに、お姉さんぽかった!

 

鴛鴦、好きすぎて、部屋にポスターを貼ってみました。

 



あまりに熱くて、クールリング欲しくてお店巡ったんだけど、売り切れているので、結局ネットで買った。家族の分も。早く届いてほしいー。ここ、クーポンでめちゃ安くなります。

suoのクールリングも気になります。

暑すぎて、髪をまとめないわけにいかない。ワイヤー入っていて、かわいくまとめられる。

こういうのも、流行っているよね。

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事です

 

ビクセンアトレックを溺愛しているので、観劇好きなみなさまにも体験してほしい。

ビクセンアトレックについて書いた記事です↓

 『贔屓がいる人にオススメしたいオペラグラス(双眼鏡)』星組の大劇場千秋楽があって、愛ちゃんのDSがあって、花組の大劇場初日があって、今週は忙しいなぁ! さて、ちょこちょこ書いてましたが、オペラグラス・・・というか…リンクameblo.jp

 

ビクセンアトレックの欠点についても。

『ビクセンアトレックⅡの弱点』みんな大好き、ビクセンアトレックⅡ 先日の、花組観劇でも愛用してまいりました。私としては、文句なしなんですけど、欠点もあるかな、と思うので、それについて。私が…リンクameblo.jp