息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

だった

 

 

 

 

ほんとだ・・・

確かににやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことがあったから感謝するのではなく、

感謝していると面白いくらい、いいことが起こる。

 

 

 

 

 

 

 

幸せだから笑うのではなく、

笑うから幸せになる。

 

 

 

 

 

 

 

勇気が出たら行動出来るのではなく、

行動することで勇気が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

何かをしてくれたら好きになるんじゃないです。

好きな想いで接すると、不思議と良くしてもらえるのです。

 

 

 

 

 

 

 

面白いから「いいね」を押すのでなはく、

「いいね」を押すから、人生が良くなっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ眺めていたら流れてきたこの投稿。

 

ひすいこたろうさんの優しい声、ぜひ聴いてみてね。