息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

今年も出会いの年でした。

 

出会いが自分の波を整えていくんだなぁ・・・を

 

改めて感じる年でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年に子宮セラピストになり

2023年は子宮セラピストマスターを目指し動き、

 

 

 

よりより自分の中に浸る、

自分の中に潜る、

自分を知る、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな濃厚な一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

子宮セラピストマスタ-養成講座が始まった5月

 

 

image

みつろうさんのカノン瞑想に衝撃を受けた6月

 

 

image


image

ピラミッドハウスでの子宮セラピーに感動しっぱなしだった7月

 

 

 

 

image image

image image

 

 

 

 

県内外から子宮セラピーを受けに来て下さったり、

 

私が京都&博多へ行って子宮セラピーをしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いの数を数え始めたらキリがない。ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーを始めてから

 

私は私によってられ、

安心感に包まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態だと、

 

新しい事がさほど怖くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方とも緊張なく話せるようになったし、

 

今年はアルバイトにも挑戦できた。

 

 

 

 

怖い環境に自ら飛び込む!という数年前の私では考えられない行動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も変わらず自分を安心で包み込み、

 

あれこれわちゃわちゃ楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログに辿り着いて下さりありがとうございます。

2024年も引き続き、遊びに来て下さい🥰

 





 

よいお年を~