ノート=自分

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

ノートを新調しました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

数冊ストックしておくようにしてて、

 

その中から、その時の気分で選ぶ♪

 

選ぶ瞬間、めちゃ好き♪

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前から

モレスキンのノートを愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「書ければ何でもイイ。」

 

「安くて可愛いのいっぱいあるじゃん!」

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

当時憧れていた方が、

 

モレスキンのノートを使っているのを知ってね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その方が

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の先取りの話をされてて♪

 

 

理想の自分だったら何を選んでいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段で決めるのではなくて、

 


ほんとに欲しい物を

軽やかに手にするのが

理想の自分だった私はさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

「モレスキンのノートを買ってみよう!」


 

そう決めたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対買うぞ!買うんだ♪」

 

勢いよくお店に行ったんだけど、

 

 

 

 

買うまでだーーーいぶ長い時間がかかりました。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類はそんなに揃ってなかったから、

 

「どれにする?」

 

迷う必要はなかったのに、

 

 

 

 

 

 

 

何分売り場にいたかなー・・・大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかきながらレジに並んだ事、煽り

 

今でもはっきり覚えてる。

 

 

 

たしか3500円くらいしたような気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ノートは私の分身。

 

ノートは私の話を何でも聞いてくれる相手。

 

ノートは私の全部を知っててくれる存在。

 

 

 

 

 

 

 

ノート(自分)は、

 

私がしてやまない存在なのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日からこの可愛い花柄ノート(自分)とともに、

 

息をする(仕事する)ぞー魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image