明日が来るとは

決まっていないから。

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

いつか。

 

 

いつかって、いつなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

いつかはいつ来るの?

いつかをいつまで待つの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングがきたら、

 

お金がたまったら、

 

やりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが来ました!てどうやったらわかるん?

お金がって何円貯まったらいいん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ か

 

 

私はよく使ってた。いつか。

 

 

 

 

いつか、〇〇したい。

いつか、あんな人になれたらイイな。

いつか

いつか

いつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってるだけじゃ、何も変わらない。

大切なのは行動よ!

 

 

 

そう言われてもですねーしょんぼり

「動けないんじゃい。」と拗ねていた時代が長かった。

 

 

 

そして、

 

拗ね散らかしてようやく理解した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかいつかいつかいつか

 

 

唱えてもいつかは来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やりたい。

あ、やってみたい。

あ、それイイ。

なんか、気になる。

 

 

 

そう感じた時がチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽわっと生まれたその思い、

 

叶えて上げれるのは自分だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私みたいにいつか歴が長いあなた、

 

もーそろそろいいでしょう?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小さなアクションから始めよう。

 

小さなアクションでも勇気がいるけど、

 

やるのよ。

 

 

 

 

 

 

明日が来るとは決まってないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

 

 

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。