発見!天井の模様

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

日が昇ったら起きて、

 

日が沈んだら寝る。

 

 

 

 

 

動物的(野性的?)な生活を好んでいる私。恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

夜は電気を消して、

ソーラーライトで過ごすのが好き。

 

(キャンプみたいで楽しいよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなんだけど、

 

ある課題が出された事をきっかけに、

 

(↑なんの課題かはまたこんど)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にノートタイムをとってみる事にした。

 

電気つけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

うわー・・・夜のノートは久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

いいわー・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

電気を消して

 

またある課題をこなすんだけども・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ソーラーライト毎日使ってるのに、

 

 

 

 

 

 

天井がこんな感じになってる事、

 

気づきもせんかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗・・・ぐすん

 

 

いちいち感動する47才。

 

 

 

 

 

 

 

image

↑かなり小さなソーラーライトだけど、大活躍してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の過ごし方に変化が起きました。

 

・・・て事はまた何か変わっていくなぁ。

 

 

 

 

 

楽しみにっこり

 

流れはこんな小さな事から動きだすよ。

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

 

 

 

 

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。