お散歩がサイコーな件

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

連休の前半は、

県外に住む息子の所へ行ってきました。

 

 

 

 

 

メインはお掃除だったんだけど、

 

 

 

 

 

 

私の中の密かなメインは、

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所を流れる川沿いは、お散歩にぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

少し足を延ばせば観光地がいっぱいなんだけど、

 

人混みは疲れるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子オススメのパン屋さんでパンを買って、

コンビニでコーヒーを買って、

 

木陰のベンチで食べる。

 

 

 

 

これがちょーちょー気持ちイイのだOK

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もーもー

大大大大大満足。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお散歩、飽きるまで続けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

 

 

 

 

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。