身体へのLOVE

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

連休、何されてましたかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は静かに静かに

 

 

 

ファスティングを終えたところです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりにたべた固形物(おじや)↑

 

 

 

 

 

ほとんど味付けはしてないのだけれど、

 

美味しいったらありゃしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の内側をお掃除してる感じが好き。

 

身体の存在をダイレクトに感じられる感覚が好き。

 

頭の中がすーっとする感覚が好き。

 

お肌のもちもち感がたまらなく好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

ファスティング後の何が好きって

 

 

 

 

 

 

 

食べ物を

 

 

お い し い なぁ

 

 

味わえるところ。

とことん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物食べさせてあげよう・・・

 

 

負担の軽い、優しい物を食べさせてあげよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

身体へのLOVE大騒ぎし始めるのが好き

 

 

 

 

 

身体が愛おしくなる。

身体を愛でたくなる。

身体を大事にしたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで

 

リセットされた私をどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image