「トイレに行きたい。」

体からのサインを我慢し続けれるのか?

 

 

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

泣き虫な私。

 

 

子供の頃からすぐに涙がでちゃうタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい時寂しい時はもちろんなんだけど、

 

 

 

 

 

嬉しかったり、感動したり・・・

 

そんな時も涙って出るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前大好きなYouTubeをみていたら↓↓↓

 

 

(12) mitsuba vlog夫婦と犬の暮らし - YouTube

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

急に涙が出てきちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

え?

なんで?

お料理みて?

泣く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様のそれはそれは丁寧なお料理動画。

 

ご夫婦のお食事風景の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいね。」

 

 

 

その言葉が心に響いてくる。

 

 

優しさにふわっと包まれた感じがして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんわーーーーーり

 

体が温かくなったのでした。

 

 

 

 

 

 

そして涙がじわっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

体からのサインがね、

 

直球でやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画性があるわけでもなく、

 

意図した事でもなく、

 

ただただ体が反応する。

体からのお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体からのサインを抑える事なんて出来ないし、

 

抑えようとしたってそんなの無謀なのだから、

 

抑える努力は必要ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めて体に従えばいいだけだ。

 

 

・・・てかすでにみんな従っているけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トイレにいきたい。」

 

体からのサインを、私達は採用し続けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢し続けるなんて無理だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体からのサイン、

 

見落とす事なく、受け止めれるようになったのは、

 

子宮セラピーに出会ってから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体のサインってこれからもずーーーっと続いていくよ。

生きてるから。

 

 

 

受け取るも受け取らないも選べばいいけど、

 

サインは溢れて止まらないものだから、

そろそろ諦めて、受け止めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

抱きしめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識に受け取るのを拒否してたりするんだけど、

 

それは受け取る器(体)が壊れかけてるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

修繕していこ。

 

 

 

 

 

 

修繕方法は、ゆるめるセルフケアにお任せあれ。

 

 

 

ゆるめるセルフケアの第一歩、

あなたのゆるめスイッチを入れる講座を開催します。

 

 

 

 

あなたを動かすのはあなただけ。

会いにきてね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image

 

 

 

お申込み受付中です。

 

image

 

<講座内容>

 

1/ゆるむ仕組み(理論)

これだけは押さえておきたい!

2/基本のセルフケア  

3/みんなの体感シェア 

 

 

<zoom開催日程>

 

①4月26日(水)10:00~12:00

②5月  2日(火)10:00~12:00

③5月  3日(水)10:00~12:00

 

各回定員 2名

 

 

<料金>

 

8,800円(税込み)

 

お申込みはこちらから↑