本心を隠す。

それって優しさではないよね。

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

バームクーヘンが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子からのお土産の中にはいつも紛れ込んでいる

 

バームクーヘンちゃん。ニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

北海道土産の中にも、

 

東京土産の中にも、

 

大阪土産の中にも、

 

 

 

 

 

バームクーヘンちゃんがはいってた。看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなんだけど、

 

だいぶ食べすぎた感がありまして、よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ違うものをリクエストしよーかな・・・な私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう♪の気持ちは本物だけど、

 

 

「そろそろ別のモノがイイ。」という本心が隠れてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本心は隠さなくてイイ。

 

隠すのは、優しさではないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お土産よりもあなたの手料理が食べたいです。

 

(by 母)

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image