内側から広がる灯に気づいて

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

からの情報を受けて(教えてもらって)、

 

 

 

 

 

自分の中でぐるぐる回して

 

答えをだしてきた。(選択してきた。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない事を知るって新鮮で刺激的で、

 

 

 

 

うわぁーそうなのかぁ!

 

 

 

 

感動があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、私はそんなのとは

 

比べようのない感動を手にした。

 

 

 

 

そもそも全て比べる事ってできないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中から湧き上がる、

 

自分の中にあった答えに触れる、

 

 

 

 

その瞬間の感動といったら・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別次元に飛んでったと言ってもいいくらいの

 

感動を覚えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外(他人)からの情報が

打ち上げ花火だとしたら、

 


中(自分)からの情報は

消える事のない灯みたいな、そんな感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーで掴んだ(見つけた)この灯に、

 

派手さはない。

 

 

 

だけども、

とんでもない力強さを持ち合わせている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

だまだ、もっともっと・・・アセアセ

 

 

追い求める、

追いかける、

探し続ける人生を、

 

 

私はもうしたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にある小さな灯を可愛がる。

 

これからもずっと。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

幸せの方程式はないけれど、

 

私が手にした灯を可愛がる方法は、

 

 

 

 

 

ある意味「方程式はこれ!」

 

そう言えるんじゃないかって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

あなたに知らせたい。

みんなに知らせたい。

沢山沢山笑い合いたいから。

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image