自分(体)に負担をかけない食べ物

 

 

★−5歳 セルフケアでさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーに出会ってから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするようになった。

体を大切にするようになった。

感じる体を大切にするようになった。

魂の入れ物である体を大切にするようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分(体)を

大切に扱うようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を体験させてあげるのか?

何を食べさせてあげるのか?

どんなふうに優しくしてあげるのか?

毎日どんなメンテナンスをしてあげるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体(自分)を大切に思う中で、

 

体に負担をかけたくないなーと思い始め、

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前、3日間のファスティングをしました。

 

 

 

 

 

内臓たちよ♪休んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

何を食べるか?

 

むくむく興味が湧いてきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子作りに目覚めた!

 

 

 

 

キラーン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐や米粉、

おからやオートミールを使ったお菓子のレシピが

 

 

 

 

インスタにはたんまり出てるから

 

片っ端から試してる毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

image

↑保存投稿がいっぱい

 

 

 

 

簡単レシピがいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーん、楽しすぎるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお豆腐が入ったスコーンに挑戦↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

・絹豆腐

・オイル

・てんさい糖

・ココア

・米粉

・BP

・板チョコ

 

 

混ぜ混ぜして成型した後

ナッツをのせてオーブンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がむくむくって

があるよね。

 

 

 

気分イイわ。

 

 

 

 

 

むくむくむくーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

勢いのままいっちゃれー♪

 

 

身軽な体に勢いはつくよ。

セルフケアで身軽になろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image