セルフケアの醍醐味

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

っとこさ納品終了♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

実は、入園グッズ専門店やってます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から物づくりが好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

いつしか周りには物づくり好きが集まってきてて、

 

趣味だけでは終わらず、

販売を始める友達が多かった事もあり、

 

 

 

 

 

 

私もその波にのっかったのが2008年の事。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委託販売、イベント販売、ネット販売、

 

夢中でした♪

 

 

 

必死だったともゆう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

↑↑↑

自分のデザインを刺繍してくれる夢のようなミシン♥

ウン十万円したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在は、オーダー製作のみ。

 

毎年リピーターさんからの連絡が入ります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

嬉しすぎ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

完成すると、しばしうっとりにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作途中は大惨事だけどね。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作時間が長く続くと

 

肩がごりごり。ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

ごりごりをごりごりのままにしないよう、

 

 

ちょこまかちょこまかセルフケアしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いついた時にっと出来る♪

これもセルフケアの醍醐味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しかったり、

時間かかったり、

専用の道具が必要だったりしたら、

 

 

 

 

私には続けられなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前にゆるめる方法に出会い、

 

 

 

いろんな事を感じながらも

私の生活の中にゆるめるセルフケアは居続けてくれた。

 

 

 

 

 

 

そしていろんな変化を遂げてきて、今に至る。

 

 

 

image

 

 

 

 

私と出会ってくれたあなたには、

 

一度は知ってもらいたいゆるめる方法。

 

 

 

 

 

 

来月、oneDAYセミナー開催!

詳細はまたね。

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image