私の自信はどこへやらー泣き笑い

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

確定申告に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、

 

スマホで入力したらさくさく進む事を教えてもらい、

 

 

 

 

 

今年は自宅で自分で入力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたぞーーーーーーーーーー!!!ニコニコ

 

 

 

まぁまぁ自信あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で印刷して提出してもいいけど、

 

一応確認だ♪

 

 

 

 

・・・と申告会場の相談コーナーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入力は済ませているので、

確認だけです!

 

 

 

にんまり。にやりムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい、では確認しますね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇さん・・・・・」うーん

 

「えーっと・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

何か?

 

間違い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重複入力やら、

 

選択間違いやら、

 

 

 

 

何やらいろいろ間違いだらけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 





それなのに、

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「一年に一度の事ですからねぇ。忘れちゃいますよね。」

 

 

「間違いだけど間違いではないですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

なんとまぁ 神対応。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神すぎて神すぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はいろんな対応にてんてこまいなはずなのに、

 

 

なんなのだ?あの軽やかさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいスピードで

テキパキ私の申告資料の手直しをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私もでありたいと

 

切実に思った幸せな一日でした。イエローハート

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image