こんなのたいした事じゃない

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をする事が仕事です♪

プロフィールはこちら

 

 

 

 

あの人はすごいよねー

 

私は何もできない。

 

 

 

 

 

 

主婦歴40年のA子ちゃんが言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーちょっと待てぃ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も出来ない。とな?

 

 

 

 

 

嘘つき指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日おいしいご飯を作ってるよね。

旦那さんの手作り弁当、早起きして作ってるよね。

気になる本はすぐに購入して好奇心いっぱいだよね。

車の運転が出来るよね。

お庭のお花、いつも綺麗に咲かせてるよね。

おしゃれ大好き、センスがイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A子ちゃんこそ才能でいっぱいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A子ちゃんにその事伝えたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな事誰だってできる。」

「たいした事ない。」

「ちっとも凄くない。」

 

 

 

 

おい、A子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も数年前までは、

A子ちゃんと同じ考えだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人前で喋る事も(フィットネスインストラクター)

 

→誰だってできる。

 

 

 

 

 

 

 

イラスト描くことも、

 

→誰だってできる。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド作品の販売も、

 

→誰だってできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私より出来る人は

もっと沢山いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだあなたは、どう思った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおい!て思わなかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれが持っている才能。

 

 

 

才能に気づけてないのは自分だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の望み通りに

 

 

周りは認めてくれないよ。

周りは褒めてくれないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の望みを叶えられるのは自分だけ。

 

 

 

 

これが最強最高って事、

 

そろそろ気付こうネ。

 

 

 

 

 

 

 

image

モンブラン食べたい♥を叶えた日

 

 

 

 

 

 

 

A子ちゃんは私をよく褒めてくれるけど、

今ではそんなに嬉しくない。

 

 

私が私を褒めた時が一番嬉しい。

 

A子よ、いい加減自分の才能に気づけよ!て思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、ゆるむoneDAYセミナー開催します♪

興味ある人、どれくらいいるかな?

 

詳細はまたねー

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image