ゆるめ方、知らないだけ。

知ったら、誰でもるむよ。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

久しぶり~の友達とお茶。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブでの出会いだから、

 

かれこれ20年近くのお付き合い♪

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと話をしてるうちに、

 

彼女の体が相当疲れてる事がわかり

 

 

 

 

 

 

 

 

さくっと施術。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さささー♪とケア出来るのってイイね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が痛みを表現してくる。

 

これって、とっても大事な事。

 

 

 

 

 

 

歳だから・・・とか、

 

職業柄仕方ない・・・とか、

 

 

 

 

 

 

そんな言い訳は封じ込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間からケアしようよ。

 

今すぐ!ゆるめようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が表現してくれてるの、

 

それに応えてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが出来るケアがあるよ。

 

みんなが出来るゆるめるやり方があるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなでゆるむ環境作り・・・

なかなか実行に移せないけど・・・

待っててー

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image