嬉しすぎてヤバいです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

休みを満喫中の息子。

 

 

 

東京→北海道→大阪・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重たいお土産袋と、

 

大量の洗濯物たちを連れて、

 

 

 

 

 

 

我が家に帰ってきたー♪

 

 

 

 

 

おかえりーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これはほんの一部

 

 

 

 

 

 

 

お土産いっぱい。

ほんとよく買うねねー

 

 

 

節約大好き、

けちけち女だった私とは似ても似つかない。

 

 

息子は、思い切りお買い物楽しめちゃう派。

 

 

 

 

 

太るぞ、これは・・・豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に会ってるから、

 

かなりな久しぶりではないのだけれど、

 

お喋りが止まらない。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ笑い過ぎてお腹が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

賑やかな、

 

賑やかすぎる夜でした。

 

 

 

 

image

 

image

ハートバージョンは期間限定♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人は一人で楽しいけれど、

 

やっぱりいいな。

 

 

 

ほっとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

起きるのを待ってます。(by そら)

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、

興奮冷めやらぬ♪

 

 

テンション上がり過ぎて、ヤバい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からヤバい数日を過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 一緒に笑お。

image