われてもイイと思っている

 

 

私の真意。

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

のんちゃんって、

嫌われたらどうしよーっとか

 

あんぐり思わないの?

 

 

 

 

 

Aちゃんから質問された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の答え。

 

 

 

 

 

 

思わないよ。ねー

 

 

 

 

 

 

 

うのか

嫌わないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

相手が決める事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が決める事に対して、

 

答えがない物に対して、

 

 

 

 

 

あれこれ思い悩む事は無駄な事だと知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がどうとかこうではない。

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はどうしたいのか? 

 

 

 

ここに注力する生き方がしたいと思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は嫌われようと生きているワケじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

感じたまんま、

思ったまんま、

 

 

ストレートに出す今のスタイルは、

 

誰かを不快にしているかもしれない。

 

 

 

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私は自分に正直に生きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 本音に蓋をして、

 我慢する人生なんてつまんない。

 

 

私はそう思っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに嫌われる事を恐れて

自分を見失うよりも、

 

 

 

誰かに嫌われたとしても、

自分を思いっきり発揮したい。

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image