抵抗しまくって、幸せ?

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

んな事言ってる人がいる。

 

 

 

 

 

 

 

私は弱い。

私はすぐ落ち込む。

私は人前で話せない。

私は可愛くない。

もう年老いた。

みんなみたいに出来ない。

わからない事がいっぱい。

時代についていけれん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキュートでおちゃめ。

家族思いの優しさ溢れる人。

読書が好きで、

英語の勉強が好きで

編み物が上手で、

物腰が柔らかくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに周りが、

 

 

 

好きだよー

可愛いネー

ありがとー

助かってるよー

 

 

 

 

伝えたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取らない。

 

受け取れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがどんなに

思いを表現しても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく

抵抗されたら、

届かないわな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を守る為の抵抗。

意味のある抵抗。

自分にとっては必要な抵抗。

 

 

 

そうかもしれない。

 

そうなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も抵抗しまくっていたから

 

抵抗したい気持ち

抵抗が必要だった気持ちもわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、そろそろよくないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抵抗の世界はこれまで体験してきた。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

 

抵抗のない世界

スタートさせてもいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抵抗を辞めても大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体をゆるめてたら気持ちもゆるんで、

 

抵抗は外れていく。

 

 

 

 

 

無理やりはいらん。

頑張るもいらん。

自然と外れていくから、待ってて。

 

 

 

 

 

 

 

自分に任せてあげて。

大丈夫だから。

大丈夫だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image